プチ旅行

 
この前のお休みに温泉行ってきました♪
 
 
 
ランチして、温泉に入り、お部屋でゆっくり・・・
っていう日帰りプラン。
 
 
 
湯田上温泉「ホテル小柳」へ。
 
 
 
車で40分くらいだったかなー。
 
 
ドライブにはちょうどいい距離でした(^^)
 
 
 
 
 
さてさて。
 
 
到着してまずはランチ☆
 
 
個室風のお食事処でいただきました♪
 
 
 
 
『和風米粉パスタ』。
 
 
筍とか椎茸とか揚げたの入ってて、パスタもモチモチして美味でした~(^o^)
 
 
食後には3種類のデザートも出てきました。
 
 
桃のケーキと桃のムースと桃シャーベット。
 
桃押し押しですねー。
 
 
ちょっとずつだったけど、お腹は満足。
 
 
 
やっぱ食後のスイーツは最高ねっ。
 
 
 
 
ダンナは『シーフード焼きカレー』をチョイス。
 
 
 
もちろんごはんは大盛り(笑)。
 
 
グツグツアツアツ、シーフードたっぶりでこれまたおいしそうでした(^q^)
 
 
 
 
 
んで。
 
 
ランチのあとは大浴場へ。
 
 
ほぼ貸し切り状態でした♪
 
 
こういうのは平日休みの特権ですよねー☆
 
 
 
露天風呂のところに飲泉できるコーナーがあったけど、
 
調整中で使用できず。。。
 
 
ざんねん。
 
 
 
でも大浴場からの眺めはサイコーでとっても気持ちよかったです(*´∇`*)
 
 
 
あまりの気持ち良さに 
お湯に浸かりながら眠くなってしまいました(-_-)
 
 
 
ぁぶないあぶなぃ。。。
 
 
 
 
 
その後部屋に戻り、のんびりお昼寝タイム。
 
 
 
家だとちっちゃい怪獣(みっこ)がいて、うるさくてなかなかお昼寝できないんで。 
 
 
このときは静かな部屋でほんとに心地よい眠りにつけました。。゜*。゜*゜。゜*。゜゜
 
 
 
 
 
滞在時間は数時間だったけど、かなり疲れが取れ体もスッキリ(o^-^o)
 
 
 
温泉はやっぱりいいもんだっ♪♪
 
 
 
 
プチ贅沢できた休日でした☆☆☆
 
 
 
 
 
         まー☆彡
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター