fc2ブログ

秋もやっぱりスイーツです。

 
家にあった、なめ茸のビンのフタがかわいかったので
 
撮ってみました。
 
 
 
 
 
にゃー。
 
 
 
ねこ(`・ω・)♪
 
 
 
しかし、この目の辺りとかどうなってんだぁ?
 
 
赤いラインは模様かな?
 
 
 
・・・よくわかんないけど、なんか憎めなくてかわいい(^ー^)
 
 
 
前足の短さとか絶妙ですね(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
すっかり秋らしくなり寒さを感じる季節になってきましたが、
 
みなさんお元気ですか?
 
 
 
ブログなかなか更新できずすみません(;_;)
 
 
 
ご無沙汰しております。
 
 
 
わたしたちはなんとか元気です(^^)/
 
 
 
朝晩とかほんと寒いんでね、体調崩さないようにしないとですね。
 
 
 
みなさんもお気をつけて。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんがケーキを買ってきてくれました♪
 
 
 
おいしかった!!ありがとう。
 
 
 
一気に食べてしまうのはなんかもったいない気がして、2日に分けて食べました(笑)
 
 
 
 
 
食欲の秋o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
甘いものがさらに恋しくなりますね。
 
 
 
 
最近お菓子作りしてなかったけど、たまにはしてみようかなー、、、と思ってるとこです。
 
 
 
秋らしく、栗とかサツマイモとかカボチャとか使ったお菓子もいいですねー。
 
 
 
ヌクヌクあったかい部屋でボーッとしながらのんびりお菓子食べたいです☆
 
 
 
 
 
 
          まー
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター