すぱいすぃ~~

 
辛いけどおいしいっ。
 
 
 
食べかけですみません。。。
 
 
『青パパイヤのサラダ』。
 
確か『ソムタム』って言うんだっけ?
 
 
 
これ辛いけど止まりません(*^^*)
 
 
ほんとおいしい♪
 
 
 
 
左側のは、『スパイシーセロリ』。
 
 
名前のとおりスパイシーー。
 
 
 
 
 
この間、弟夫婦とスパイシーなタイ料理を求め、スパイシーマーケットに行ってきました☆
 
 
 
ひさしぶりに行ったけどやっぱおいしい!!
 
 
 
こういう料理ってクセがあるから食べれない人もいると思うけど、わたしたちは大好きなのです。
 
 
 
 
『豚肉のレッドカレー炒め』。
 
 
これまた美味。
 
 
でも、、この上に乗っかってる赤唐辛子を食べたうちの旦那と弟はしばらくヒーヒー言ってました(*≧m≦*)
 
 
 
いくら辛いもの好きでも油断は禁物だなと。
 
 
唐辛子には気をつけようとふたりを見て改めて感じました(笑)
 
 
 
 
 
弟にも妹ちゃんにもしょっちゅう会ってるつもりだったけど、4人でごはん食べに行ったのはどのくらいぶりだったんだろ。
 
 
楽しかったです♪
 
 
 
仲良し夫婦の彼らを見ていると心が和みます(^-^)
 
 
 
もうすぐふたりの間にはチビッコが誕生します。。
 
 
わたしにもついに甥っ子ができます。
 
 
 
おばさん楽しみー。
 
 
 
かわいいんだろうなー。
 
 
 
無事元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます(^人^)☆☆☆
 
 
 
 
 
弟たちは実家に入ってくれてるのでチビちゃん生まれたら4世代の大家族になります。 
 
 
 
にぎやかになるね。
 
 
 
チビちゃんが生まれることで家の中がもっともっと明るくなって活気づくといいね。
 
 
 
おじいちゃんおばあちゃんも元気になって長生きしてくれればいいなぁ。
 
 
 
新じいちゃんばあちゃんも新パパママも
チビちゃんも
 
みんな笑顔で仲良く過ごせる家庭になってほしいですね。
 
 
 
 
 
 
てことで、
 
 
話はだいぶズレましたが^^;
 
 
 
寒い季節、辛いもの食べるとあったまるので
 
やっぱ香辛料たっぷりのタイ料理とかはイイですよね。
 
 
 
代謝がアップしてちょっとだけ健康になれた気がします。
 
 
 
 
 
・・・・・「代謝アップ」って言葉に弱いわたし。 
 
 
でもまわりの友達もみんなそうだったから安心しました(笑)
 
 
 
 
がんばろう30代女子(´・ω・`)/~~
 
 
 
 
 
 
         *まー*
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター