下半期1位の味

今回の秋は何の秋ですか?

私は毎年の事ですが、食欲の秋です
でも、食欲にまかせて食べていたらどんどんデブになってしまうんで、運動の秋にもしていかねばならんのです


ただ走るのとかは苦手なんで、自転車でアチコチ走り回ろうかと考えてます

これで多少食べすぎても大丈夫でーす



そして最近またハマってしまった食べ物があるんです…
夏に続き、またアイスなんですけどね
しかもこの時期に


まぁちょっと見てくださいよ
20111021131006.jpg

この中の『旨焼きサンド』ってのが絶品なんです

まぁ単純にアイスをビスケットで挟んだだけなんですが、まぁこれが美味

ニューヨークチーズが美味しいのか?
ってかニューヨークチーズってなんだ?


良く分からないが、とにかく旨い

隣の期間限定『メロンパン』(これもアイス)も超旨い

下の武井咲がCMしている事でお馴染みのガーナは、まぁ普通でした
想像通りです


この3つは、まだ発売されて間もないので近所のスーパーとかで売ってますよー

多分98円とかで売ってんじゃないすかねー



特に『旨焼きサンド』はオススメです

激ウマです


ではまた美味しいのあったら教えます


ではでは


ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター