朝がきた~♪

20111104160220.jpg

0655見てますか?


なんの事か分からない人もいると思うので説明しましょう


0655とはEテレで、毎週月曜~金曜の朝6時55分からやっている
5分間の番組の事デース


この番組、元同僚とお客さんにススメられて見始めたんですが、コレが面白いのなんのって


と言っても、爆笑するとかの面白さではなく、単純に楽しい番組なんです


毎回視聴者から、飼い犬飼い猫の投稿写真をオスメスバージョンで
歌に合わせて流すんですけど、それがまた可愛らしくて好きです

ペットを飼っていない人でも、朝からホッコリ癒される事間違いなし


基本歌ばっかりです
オープニングで、ボブの曲に合わせて真心ブラザーズが『朝が来た!』って歌を
歌うんですけど、まさかボブの曲に日本語が合うとは…素敵なコラボですな


あ、ボブはボブマーリーの事です




毎週月曜は爆笑問題の田中さんが「たなくじ」ってのをやっていて
高速でランダムに流れている画像を携帯のカメラで撮って
1週間のお守りにするというのがあるのでお見逃しなく!!
↓こんな感じに撮れます^^*
20111104160221.jpg


夜11時55分からも2355という番組をやっていますが
ウチは0655しか見ません^^;

内容もお休み前に見るモノだけあってゆったりしてるし・・・
他の番組見てるといつのまにか終わってるし・・・


0655は少し朝の早い番組ですが、録画してでも見る価値がある
と思うので5分の余裕があれば是非見てみて下さい^^


ではまた


ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター