天使、誕生☆☆☆

 
11月26日に甥っ子が産まれました!!!
 
 
 
 
かわいいっ!!!
 
 
 
とにかくかわいい(*´∇`*)!!
 
 
 
やばいですね、これは。。。
 
 
 
 
この前会いに行ってきてから、もうこの子のことばっか考えちゃいます(笑)。
 
 
 
 
でもほんと無事元気に産まれてきてくれてよかった。
 
 
予定日より2週間近く早かったけど、赤ちゃんも妹ちゃんも元気いっぱいで安心しました(^^)
 
 
 
 
産まれる3日前くらいに、妹ちゃんはお店に来てくれていて。
 
 
あのときはまだお腹の中にいたのにね。
 
 
もういつ産まれてもおかしくないって話していて。
 
 
そしたらほんとにその数日後産まれて。
 
 
 
 
なんか不思議です。。。
 
 
 
ついこの間まで妹ちゃんのお腹の中にいた赤ちゃんが実際目の前にいるって考えると不思議だし、
 
感動する・・・・・
 
 
 
顔見てるだけで涙が出そうになりました(;_;)
 
 
 
 
赤ちゃんはみんなを幸せな気持ちにさせてくれますね。
 
 
 
抱っこしたらすごくあったかくて
 
 
わたしの指をギュッて握ってくれて
 
 
なんだろ
 
 
ほんと天使だなぁって思いました***
 
 
 
 
まだこの子産まれてから弟には会ってなくて、電話でちょっとしゃべったくらいだけど、、
 
かなりデレデレなんだろうなぁと(笑)。
 
 
パパがんばれー(^^)v
 
 
 
 
わたしたち新おじ新おばはもうメロメロです(>_<)
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
名前は『音空(とあ)』とつけたそうです。
 
 
 
 
これからどんな風に成長するのかとっても楽しみです。
 
 
 
 
とあ、また会いに行くね♪♪♪
 
 
 
 
 
        まー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター