チ・ヨ・コ・レ・イ・ト

なんか久しぶりになってしまいました

ゴローです


この間2人で出掛け次いでにフラッとゲーセンへ行ってみました。

今時のゲーセンは若い子がほとんどいないんですね^^;
まぁ行った時間が昼間だったってのもあるけど、
見渡す限り60~70くらいの方々ばかり!!

皆でコインゲームやってんですよ!!

いやぁ~噂には聞いてはいたけど、まさかあんなに大勢いるとはね。。。

まぁ病院が憩いの場になるよりはマシだし、
ましてやパチンコとかにハマるよかマシだしね^q^

頭も使うし。

まぁ、お金も使うけど^^;




それはさて置き、最近のUFOキャッチャーは凄いですね

ヌイグルミはもちろん、お菓子まであるんですよ

夏にはアイスのUFOキャッチャーまであったりします
やったこと無いけど…


んで2人であの有名なお菓子、その名も『スーパーBIGチョコ』のUFOキャッチャーに挑戦してみました


結果は…

ジャジャーーーン
20111213111209.jpg
山ほど落ちてきました
まぁ300円かかりましたが…
がしかし!がしかしですよ300円でこの量は買えますまい
計15個取れました

みっこもビックリ
micco.jpg




大量なのでこんな事も出来ちゃう
20111213111212.jpg

ふぅ…なんだろうこの虚しさは…
いい歳したオッサンのやる事じゃあ無かったな…けど後悔はしていない


なぜならそれが俺(34才)のジャスティス


皆さんもお出掛け次いでにフラッとゲーセンに寄ってレッツジャスティス


ではまた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター