とっくんとみーちゃん

 
寒いですねー。
 
 
本格的な冬がやってきました。。。
 
 
毎年、冬が来るたびに、冬ってこんなに寒かったっけ・・・(TT)
って思ってしまいます。
 
 
 
ハンドクリームと貼るカイロ、、必須です(´-ω-`)
 
 
 
 
 
さて、
 
 
もうすぐクリスマス☆
 
 
 
 
とあも
サンタの帽子でおめかし(*^^*)
 
 
かぁわいぃな(*´∇`*)
 
 
 
 
今年のクリスマスはちょうど土日だし3連休だし、
 
楽しい予定を立ててる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか・・・
 
 
 
みなさまがステキなクリスマスを迎えられることを願っております☆
 
 
 
 
わたしたちはクリスマスソングを聴きながらお仕事です(..)
 
 
なので特に予定はありませぬ。。
 
 
仕事終わったらお酒飲むくらいですかねー。
 
 
 
・・・それじゃいつもと変わらんね(笑)。
 
 
 
まぁいっか(^.^)
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
 
赤ちゃんの成長って早いですね☆
 
 
 
約3週間ぶりにとあに会いに行ってきましたが、
 
体もおっきくなって
顔立ちもはっきりしてきてました。
 
 
 
もぉぉ、、、
 
かわいすぎます!!!
 
 
 
甥っ子ってこんなにかわいいのね(≧▽≦)
 
 
 
 
次に会えるのはお正月かな~。。。
 
 
 
にぎやかなお正月になりそうです♪
 
 
 
 
 
そんなとあくん。
 
 
ただ今うちのみっことほぼ同じくらいの体重です。
 
 
 
 
 
ほっかむりみっこ(´・ω・)
 
 
 
意外とおとなしくしてます(笑)。
 
 
 
 
みっこもあいかわらずかわいいです(^^)
 
 
 
 
 
赤ちゃんも動物も
 
まわりの大人たちを和ませるパワーを持ってますね(^_^)
 
 
 
最高のセラピストなのかもしれません(^-^)b
 
 
 
 
 
 
           まー
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター