のんびーりなお正月( ̄ー ̄)

 
2012年始まりましたね☆
 
 
そしてわたしたちは今日が仕事始めであります(^-^)/
 
 
6日間お休みを頂きましたが、、、あっという間に終わりましたー。
 
 
 
旦那が年末から風邪っぴきだったため、
お互いの実家に行った以外は特に出かけずのんびりしてました(´-ω-`)
 
 
 
まぁたまにはこんなのんびりな休みもいいもんです。
 
 
神様もきっとゆっくり休みなさいって言ってたのでしょう。。。
 
 
 
 
ばっちり体力温存できたので(^^)d
 
今日からまたがんばります!!
 
 
 
 
って言っても、
 
 
旦那はまだ咳ゴホゴホ・・・
 
わたしもうっすらうつったような気がするので、
 
 
油断はできません(*_*)
 
 
 
みなさんも気をつけてくださいねー。
 
 
 
 
 
 
 
この子は毎日がお休み。
 
 
 
毎日がのんびーりだらーりの生活です。
 
 
 
年が明けたことなんてみっこにとってはどうでもいい話。
 
 
 
普段はほぼひとりでお留守番なので、
 
わたしたちが休みで家にいる時間が長いとちょっとうれしそうでした(^-^)
 
 
 
 
・・・風邪うつってないか心配だけど(..)
 
 
 
そもそも人間の風邪って猫にもうつるんかなー?
 
 
 
謎。
 
 
 
まぁあれだけ寝て過ごしてれば風邪ひいたとしてもすぐ治るんだろうなー。
 
 
 
 
 
 
そういえば
時間があったのでお菓子をつくりました。
 
 
 
 
 
スコーンです(^^)
 
 
 
不格好ですけども
たぶんおいしくできました♪
 
 
 
風邪っぴきさんも食べてくれました。
 
 
 
 
 
☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 
 
 
 
 
 
2012年もみなさまにとって素晴らしい1年になりますように☆
 
 
 
今年も夫婦共々よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
             まー 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター