猫はどこでも丸くなる

いやはや、新年を迎えて早いものでもう11日ですよ

雪降ってるし・・・
20120111151607.jpg
寒い寒い寒いよ

冬、はよ終われ



と思っても終わらないのよねん

なので、次の冬まではまだ1年もあるしと思っときゃ少しはマシに感じる………感じませんでした


昔は雪が降ればテンション上がったなぁ
大人になるとそういう事が楽しく感じなくなった。


そうじゃない人もいるんだろうけど。

全く、淋しいもんス



この時期になると小学生の頃を特に思い出す


何でか分からないけど、きっと今の自分に足りないモノがその頃の自分には沢山備わっていたように感じるんだよなぁ


うわっ、この考え方が淋しくさせてんだなきっと
いかんいかん新年早々こりゃイカン

昔はあーだったとか、今がこーだとか言っちゃダメなんだろうなぁ・・・
ついつい言いたくなってしまうのが30代以降なのかもですねぇ^q^



よし!こうなったらとりあえず、仕事とバレー以外であまり外に出ないようにして家で猫と丸くなるとしますゼ
20120111151609.jpg
コタツはないけど



ではまた


ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター