咳には大根とはちみつ

 
健康第一です。
 
 
ほんとに。。
 
 
痛感してます(>_<)
 
 
 
旦那の風邪を引き継いでしまい
 
これまでにないハスキーボイスでここんとこ過ごしてます。
 
 
 
お店に来てくださったお客様にはこの聞き取りづらい声でお話しすることになってしまい(泣)
 
申し訳ないなぁ・・と。
 
 
すみません(;_;)
 
 
 
 
ひっさしぶりに風邪ひきましたが 
 
こんなに苦しいとは・・(涙)
 
 
 
咳が止まらず体力消耗しまくりです。。
 
 
 
夜中も何度も目が覚めるし、眠りが浅いので必ず夢を見ます。
 
 
そして寝言言ってる(-_-)
 
きのうの夜は笑ってたらしい・・・
 
 
 
こわっ。
 
 
 
 
とりあえず早く治したいっ!!
 
 
 
自分が苦しいのはもちろんだけど、周りにも迷惑かけてしまうんで(>_<)
 
 
 
やっぱ健康な体で過ごすことって当たり前のようで一番大事なことなんだなって思いますね。
 
 
 
悟りましたゎ。
 
 
 
 
治ったら
いっぱいお酒飲みたいし、辛いモノも食べたいし、運動もしたーい!
 
 
 
風邪ひくといろいろ我慢で悲しくなりますね(T-T)
 
 
 
自分の責任だからしょうがないけどね。
 
 
 
唯一、、、
 
咳しすぎて腹筋鍛えられたってのが
せめてもの救い(笑)。
 
 
 
しばらく運動してなかったけど、腹筋だけはカッチカチです(´-ω-`)
 
 
 
あと希望としては、
 
このガラガラ声が治って、治ったと思ったら、おっ!美声になってる♪・・・的な・・・
 
 
 
それは無理かー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ツボ押しです。
 
 
かわいい顔して
なかなかいい仕事します(..)
 
 
 
体調崩してからいつも以上に肩がこるので
 
仕事の合間にこれでツボを刺激。
 
 
 
 
ちなみにこれ去年のクリスマスの旦那からのプレゼント。
 
 
 
さんきゅー。
 
 
ナイスチョイスです♪
 
 
 
 
 
ポッケの中からこんにちは。
 
 
 
みっこもこんなサイズだったらかわいいな(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
             まー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター