うどん

こんなん作ってみました
20120120141809.jpg

トマトうどんとでも申しましょうか…洋風うどんでも良いですケド


作り方はいたって簡単


ウインナー(肉でも良いですよ)を細切りにして軽く炒めたら、お好みの野菜を加えて
軽く炒める(写真では白菜とキャベツを使ってます)

んで、そこにホールトマトを加えて塩コショウを少々コンソメを大さじ1杯。
更にトマトケチャップを少し入れて味を整えます


茹でたうどんを湯切りしたら皿に盛り付けて、先ほど作った具を乗せて
黒コショウをパラパラとかけて出来上がり


と見せかけて、パルメザンチーズをかけます

まぁ我が家にはそんなオシャレなめんありませんので、スナック菓子の
チートス
を細かく砕いてかけました^q^

まぁ・・・普通にチーズかけた方が絶対美味しいと思う


うどんだけでなく、ご飯にかけても美味しいので是非お試し下せぇ!!

ではでは皆さんもレッツクッキング


ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター