もちもち(o^-^o)

 
 
パンダ焼き(・ω・´)
 
 
 
 
ずっと食べたいと思ってて。
 
 
買いに行ってきました♪
 
 
 
 
おやつランキングで日本一になっただけあって、お店には芸能人の写真とかサインがいっぱいありました。
 
 
ひとり2個までしか買えないよーって聞いてたけど
 
平日で空いてたせいか何個でもオッケーでした(^-^)
 
 
枝豆あんと小倉あんと
カスタードクリームと
 
3種類全部買いました♪
 
 
 
わたし的には枝豆あんがいちばんおいしかったです(^3^)
 
 
 
白い生地はモチモチで
 
モチモチを通り越して
 
ほんとおモチみたいでした☆
 
 
 
おいしかったなー。
 
 
また食べたい(^q^)
 
 
 
 
そのあと。
 
弥彦においしいたこ焼き屋さんがあるらしく
そこに向かったのですが、、、
 
残念ながらお休みでした(TT)
 
 
 
潮たこ焼きが絶品!!ってうちの母が言ってました。
 
 
いつか食べたい(^ー^)
 
 
 
 
 
 
まぁそれはさておき、
 
 
この日のメインはお風呂。
 
 
 
カーブドッチ・ヴィネスパに行ってきました♪
 
 
 
静かで高級感ただよう雰囲気で
いいですね( ´∀`)
 
 
 
温泉に入り、ランチして、お昼寝して、ゆっくり過ごせました。
 
 
 
そこを出てからお庭とかカーブドッチ内のほかのお店とかブラブラしてたら
 
 
 
・・・あれ?
 
 
 
 
 
むむっ?!
 
 
 
 
 
みっこ??
 
 
 
 
 
・・・・まるで置き物のよう(笑)。
 
 
 
みっこカラーの猫さんがいました(・ω・)
 
 
 
ここにいる猫さんたちはやっぱり人間に慣れていて
とってもいい子ですね。
 
 
ぜんぜん逃げないし。
 
 
おとなしい子ばっかりです。
 
 
 
どっかの誰かとは大違い。。。
 
 
 
 
 
そう言えば、
 
 
最近みっこがおデブちゃんになってきました。
 
 
 
やせっぽっちが売りのみっこが
気づいたらなんだか丸くなってました。
 
 
 
この頃よく食べるし。
 
 
よく寝るし。
 
 
寒いからあんまり動かなくなったしなー。
 
 
 
運動させねば( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
           まー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター