4周年

本日2月1日で店をオープンして4年が経ちました

あっという間ですねぇ


本当に沢山の人に支えられて生きているなぁと日々実感しております
皆様ありがとうございます


そこで4周年ということもあり、何か面白い事でもやってみようかと思いまして、
投稿式の『写真展』をやることにしました


応募は簡単

ご自分の携帯に保存されているお気に入りの写メの中から1枚を選んで、ウチの店のパソコンに送るだけ
こういう好きな食べ物の写真でも
20110831152003.jpg

こんな写真でもOKです^^
20120201224014.jpg
(赤信号で止まった時に前に止まってた車・・・何で撮ったか分からない^^;)

詳細はお店に来たときにお渡しするので省きますが、応募して頂くと返信メールを送ります
で、そこに次回使える5%OFF券を添付します

いわゆる参加賞ですね


応募期間は3ヶ月間です

応募して頂いた方の中からいくつか賞を決めて、ちょっとした景品を差し上げます


賞が決まったらココでも発表したいと考えていますのでヨロシクお願いします


ではではまた


ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター