楽しい時間☆

 
先日の飲み会。
 
 
初めてのメンバーでの飲み会。
 
 
新鮮で楽しかったです。。
 
 
 
 
19時スタートで
 
飲んで食べて喋ってたら
 
・・・日付が替わり1時過ぎてた(o・・o)
 
 
 
びっくりしました。
 
 
 
メインのトマト鍋。
 
 
写真撮ってみたけど、
お店が暗くうまく撮れず。
 
なんだかよくわからない感じになってしまいました(T-T) 
 
 
 
 
 
まるで闇鍋(笑)。
 
 
 
ほんとは野菜たっぷりで色もキレイですごくおいしかったのです。
 
 
シメのトマトリゾットもおいしかったー♪
 
 
 
 
楽しくておいしい時間はあっという間です。。。
 
 
 
また行きましょう、ぜひ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
一昨日はひさびさに優雅でリッチなランチをしました(^з^)-☆
 
 
 
「ネルソンの庭」にて。
 
 
 
 
 
お魚の香草パン粉焼きがメインで、
 
ワンプレートにサラダやらケークサレやらいろいろ乗ってました。
 
 
 
美味(^ー^)!!
 
 
 
でも食前に昆布茶と甘酒をサービスでいただいていたので
 
水分でお腹いっぱいになってしまいました(*_*)
 
 
 
 
でも不思議。
 
 
別腹は空きあり。
 
 
 
 
 
満たされました(*´∇`*)
 
 
 
 
家ごはんがいちばん落ち着くけど、
 
 
外でワイワイ飲んだり
ゆっくりランチするのも
やっぱりいいなぁって思います(^^)
 
 
 
でもこう天気悪くて雪がすごいと
出かけるのも億劫になってしまいますね・・・。
 
 
 
 
どこでもドアがほしいデス_(._.)_
 
 
 
 
 
             ◇まー◇
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター