しあわせいっぱい

 
気づけばもう3月も後半・・・
 
 
早いなー。
 
 
なんだか毎日バタバタしてるうちにどんどん時間が過ぎていって
 
やるべきことをやるので精一杯(>_<)
 
 
もう少し心に余裕が持てたら、、と思う今日この頃です(^-^;
 
 
 
お仕事はあいかわらず楽しくさせていただいてます♪
 
みなさんありがとうございます☆
 
 
どんなに忙しくてもお客様といろんな話しをすることでわたしたちは元気をもらえています!!
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
 
先日結婚式にお呼ばれで東京へ行ってきました♪
 
 
 
高校時代からの付き合いで今でも仲良くしてる友達。
 
 
彼女は高校卒業してすぐ新潟を離れてしまったけれど、帰省したときにはいつも連絡をくれてお互いの近況を報告し合ったりくだらない話で盛り上がる・・・
 
とにかく大切で大好きな友達です(^ー^)
 
 
 
幸せそうな彼女を見て
ほんとよかったなーって(;_;)
 
 
感動しました。。。
 
 
 
披露宴で高校時代の写真が流れたときはまわりの友達とみんなで苦笑(^o^;)
 
 
ムチムチの顔とヘンテコポーズに若さを感じましたね(笑)
 
 
 
でも本気で青春してたあの頃を思い出して懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
いろいろ乗り越えてがんばって、こうしてお互い幸せになれてよかった(T-T)
 
 
 
すぅっごく優しそうな旦那さんで、バリバリ働く彼女をちゃんと理解してくれそうな人だったので安心しました(^^)
 
 
 
ほんとにほんとにおめでとう!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに、式場からの景色↑↑
 
 
 
あいにくの曇り空でぼやけてますが、遠くのほうにスカイツリーが見えました☆
 
 
 
聖路加ガーデンってところの47階のレストランでとてもステキな場所でした(^o^)
 
 
料理もおいしかったし♪
 
 
 
 
 
二次会は銀座のレストラン☆
 
 
これまたオシャレ♪
 
 
 
楽しくって幸せで・・・
 
 
あっという間の1日でした(o^-^o)
 
 
 
 
 
 
関係ないけど
 
 
 
まわりの人たちが写メ撮ってたから、わたしもつられて撮ってみた。。
↓↓
 
 
 
先日オープンしたばかりのユニクロ銀座店!!
 
 
何階建てなんだっけ?
 
 
 
写真におさまってません(´-ω-`)
すみません。
 
 
 
すごい行列だったー!
 
 
みんな何買うんだろ・・・と思いながら通りすぎました。
 
 
 
 
 
 
              ジーユー好き*まー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター