空

青空って素敵
なんと言っても SA・WA・YA・KA!!
しかもここ近年は入道雲とか、すっかり見なくなりましたからねぇ・・・

と、思っていたのですが! ↑の写真のように出てましたよ!入道雲が

この写真いつのだと思います?
ベタに去年の夏とかではないんですよ^^
実は今年の1月8日だったりするッス!!

ビックリしません?
1月といえば冬真っ盛りですよ!私たちの住む県でコレは珍しいと思い、携帯でパチリしときましたよ

なんだか得した気分でした^^
小さい幸せってどこに転がっているか分からないものですね 皆さんも小さい幸せを探してみては?それが大きい幸せに変わるかもしれませんよ^^(←綺麗にまとめようと必死)

それではまた

ダンナ☆まーごろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター