みっこのモコモコ胸毛に注目!

 
先日の強風。
 
 
みっこ、ビビってます(*_*)
 
 
 
 
・・・風すごかったですね(>_<)
 
 
 
停電したところもあったようですが、皆さん大丈夫でしたか?
 
 
 
4月に入ったというのにまだまだ天気は不安定・・・
 
 
早く暖かい春が来てほしいと願うばかりです(._.)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりにお菓子を作りました。
 
 
 
 
フォンダンショコラ☆
 
 
 
バレンタインに作ろうと思ってたのが延び延びになってて今に至りました(笑)。
 
 
 
フォンダン初めて作ってみたけど、ちゃんと内側がトロッとなってなかなか上手く焼けました( ´∀`)/
 
 
 
・・・でもちっと甘すぎたなー。
 
 
 
すっごい疲れてるときにはいいかもしれないけどね(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑お客様からの差し入れ♪♪
 
 
ドーナツラスク♪♪
 
 
 
おいしかった~(^○^)
 
 
 
最近いろんなラスクあるけど、ドーナツのは初めて食べました(^-^)
 
 
 
Mさん(現Iさん^^)いつもいつもありがとう☆ 
 
 
 
ラスク大好き!コーヒー味大好き!なのでうれしかったデス♪
 
 
 
 
 
今度はラスク家で作ってみようかなー。
 
 
 
・・・とか言いつつ、さっきのフォンダンみたいに結局作るの数ヶ月後になるかもですけど(・・;)
 
 
 
 
何日か引きこもってお菓子作りに没頭してみたい。。。(-ω☆)
 
 
 
 
 
 
 
              コーヒー党★まー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター