休日ランチ

 
加茂市の喫茶店にて。。。
 
 
友達とランチ☆★☆
 
 
 
 
 
ミックスサンド(^3^)
 
 
何食べようかさんざん迷って、お腹と相談して、これにしたけど、、
 
 
大正解!!!
 
 
すーごーくおいしかったです( ´∀`)/
 
 
 
ここのお店は、カフェって言うより、ほんと昔ながらの喫茶店って感じで、
 
場所もちょっとわかりにくいけど、、
 
 
さすが老舗☆
何食べてもおいしそう♪
 
 
友達が食べてたパスタやピラフもおいしそうだったな・・・
 
 
また機会があったら行きたいですー。
 
 
 
 
 
 
 
で、この次の日。
 
 
今度は、うちの母と妹ちゃん、プラス甥っ子でランチへ行きました(^-^)♪
 
 
 
 
 
『梅の花』***
 
 
↑これは料理のほんの一部で、ほかにもいろんなのがたくさん出てきました☆
 
 
やっぱりおいしい。
 
やっぱり優しい。。
 
 
 
見た目もキレイな豆腐料理に大満足でした!
 
 
 
あと一緒に頼んだざくろ酢ドリンクがまたおいしかった(^O^)
 
 
わたしは家で焼酎を割るときにお酢を足すくらい、お酢が大好きなので(笑)
 
サイコーでした(*^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
○おまけ○
 
 
 
 
 
甥っ子のとあです♪
 
 
おっきくなりましたー。
 
 
 
梅の花ランチのときは、
 
ケラケラ笑ったり、最後は大泣きしたり、忙しかったね(*^^*)
 
 
 
でも、とあのおかげでさらに楽しい時間を過ごせました♪
 
 
 
かわいいなー・・・
 
 
も~~彼に夢中です(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               ●まー● 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター