おわりますね・・・

 
こんにちはー。
 
 
ゴールデンウィーク最終日となりましたが。。。
 
 
皆様いかがお過ごしですか?
 
 
前半は天気もよく夏みたいに暑かったのに、
 
後半は雨ばっかりですっきりしない日が続きましたね(;_;)
 
 
 
トミカ博混んでんだろうなぁ・・・と思いながらわたしたちはお仕事してました。
 
 
 
毎年ゴールデンウィークは皆様お出かけされるせいか、お店はヒマなのですが。
 
今年はこの天気なので、そのおかげかな?
わりとお客様がいらっしゃってくださいました(^^)/
 
 
ありがとうございまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のお休み。
 
 
時間があったので、ふるさと村へ行ってきました♪
 
 
 
 
 
この日は天気がよくて、とてもキレイなチューリップを見ることができました(~o~)
 
 
 
ふるさと村、意外と楽しい(*^ー^)ノ♪
 
 
近すぎてあんまり行くことがないんだけど、たまーに行くとおもしろいですね。
 
 
B級グルメも食べれるしね。
 
野菜もお魚も買えるし。
 
 
 
この間は何も買わなかったのですが、、
柿の種やら何やら試食がいっぱいあったのでそれを一通り食してきました(^3^)
 
 
米菓ってお腹ふくれるわぁと思いながらふるさと村をあとにしました。。。
 
 
 
また今度、お散歩がてら行ってみようと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
私事ですが、
 
 
明日は誕生日(o^-^o)
 
 
 
 
 
ひと足早く、母から手作りケーキをもらいました!
 
 
ありがと。
 
おいしかったぁ(^q^)
 
 
 
明日はちょうどお休みで、しかも晴れそうなので\(^^)/
 
ちょいとお出かけしようと思います☆
 
 
 
ずっと行ってみたかったお店でランチしてきます♪
 
たのしみー♪
 
 
 
歳をとるのはイヤだけど、イヤイヤ言ってても仕方ないので(笑)
 
 
誕生日を素直に喜ぼうと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
今頃、明日からの仕事や学校のことを考えテンション下がりぎみの方も多いと思いますが、、
 
 
がんばってくださいねー(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
 
             *まー* 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

お誕生日おめでとう!!
楽しいことがたくさん訪れる歳になるといいね(^-^)
今日は素敵な1日でしたか?

ふるさと村、確かに近過ぎて行かないかも。
あてもなく、ふらふらお散歩で行くのも楽しそう♪
私も試食でお腹いっぱいになるタイプだな(^^;)

ありがとうございます♪

soyaさん、ブログ見てくれてるんですね(^o^)

ありがとうございます!!


誕生日はとっても楽しく過ごせました(*^^*)

いろいろ行ったんで、今度写真載せますね~




ふるさと村で食べた(試食だけど笑)柿チョコカフェオレ味、おいしかったです(・ω・)

あと、ぬれおかきも好き。


・・・どうでもいいですね(^-^;


では、また~☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター