5月7日のこと

 
またひとつ歳を重ね、新たなスタートを切りました。
 
 
 
1年でいちばん「おめでとう」と祝福される日。 
 
 
そのたびに「ありがとう」と感謝する日。
 
 
「これからもよろしく」と心から思う日。
 
 
 
やっぱり誕生日はいいものです。。。
 
 
 
 
今年の誕生日はお天気も味方してくれて、最高の日でした(^^)/
 
 
 
 
 
 
ちょっと足を伸ばして、豊栄までランチしに行ってきました♪
 
 
 
 
ずっと行ってみたかった『ノラ・クチーナ』☆☆☆
 
 
やっと行けたー。
 
 
古い建物をリノべーションしたここのお店。
 
すてき( ´∀`)
 
 
 
 
前菜から始まり~
 
 
 
 
パスタ!
 
 
 
 
ピザ!!
 
 
 
 
デザート!!!
(Birthday Ver.)
 
 
 
 
 
ぜ~んぶおいしかった\(^o^)/
 
 
 
お店の人もとても親切だし。
 
 
さすが人気店だけあるわ。
 
 
GW明けの月曜日だったのに、待ってる人がたくさんいました。すごい(@_@)
 
 
 
絶対また行こうと思いました(o^-')b
 
 
 
ノラ、最高(-ω☆)
 
 
 
 
 
 
で、そのあと福島潟へ。
 
 
 
 
菜の花いっぱい。。。
 
キレ~~♪
 
 
 
自然っていいね。
 
春っていいね。
 
そしてやっぱ晴れてる日っていいね。。
 
 
そんなことを考えつつ、しばらくボーッとしてきました。
 
 
 
 
 
 
その後、ダチョウに会いに「道の駅  豊栄」へ・・・
 
 
・・・行ったのはいいけど、
 
 
ビビって近づけず(+_+)
 
 
写真撮れなかった(涙)
 
 
 
旦那はダチョウ目の前まで行って、落ちてたエサを与えたりしてました。
 
 
さすがメンズ。強いな。
と思った瞬間でした(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、予想以上に豊栄満喫しました(笑) 
 
 
 
この日は暑かったから、夜飲んだビールがまたおいしかった!! 
 
 
 
 
とても充実した1日でした(^-^)
 
 
 
よしっ!これからもがんばるぞ!!と思いました。
 
 
 
 
何歳になっても、悩みは消えないし不安なこともたくさんあるけど、、、
 
 
そんな中でも 
 
楽しいことは楽しいと
うれしいことはうれしいと
 
素直に感じれる自分でいたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休み♪
 
 
友達とランチ会です(^.^)
 
先週に引き続き天気も良し!
 
 
楽しみ(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
          晴れ女*まー 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター