飾ってます

20120517145404616.jpg
写真、飾らせてもらってます
20120517145405716.jpg


そして
5名の方を選びました


まぁ本当に悩んで悩んで決めましたよ

あれだけの中からたった5名を選ばなければいけないというのが、心苦しくて辛かったです


なもんで、本当に恨みっこ無しでお願いしますm(__)m

では発表します
(順位とかはありませんので、紹介順は気にしないで下さい)

ペンネーム『チェリー』さん
チェリー
小さいながらも力強い踏ん張りです
「ここは俺に任せて先に行けー
とでも言っているかのようですね


ペンネーム『W.S』さん
wakatuki.jpg
かの有名なタコ公園ですな
「青空とタコと少年と…」
言ってみたかっただけです


ペンネーム『あい』さん
あい
素敵な親子ショットで思わずウットリ
海外旅行での1枚だそうです
世界には素敵な場所がいっぱいですね


ペンネーム『ほんぽーとママ』さん
ほんぽーとママ
桜の写真の方と迷いましたが、あえて地面に咲く花にしました
日光と花のコラボレーションは幻想的に見えますね


ペンネーム『S.K』さん
SK.jpg
最高の笑顔です
今回お子さんの写真が1番多くて悩みましたが、
状況と興奮がモノスゴク伝わってきたので選びました
いや、本当に子供って良い顔するなぁ



というわけで、以上5名の方になりますおめでとうございます(^O^)/

他の方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですご了承下さい


今度またこういった企画をやる時はまた参加して頂ければと思います


本当に本当にホントーにありがとうございました


ではまた


ごろー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター