K家★大宴会

 
お祭りがあって、実家に帰ってきました。
 
 
毎回思うのは、酒飲みの家系なんだわ、、ということ。
 
 
家族親戚集合し、恒例の宴。。。
 
 
今年のお祭りもまぁ~飲みました(笑)
 
 
 
 
 
ざっと瓶ビール50本!
 
 
いい記録出ましたね( ̄∇+ ̄)
 
 
 
この日暑かったし。
 
 
昼間から飲むビールはおいしかったー♪
 
 
 
途中ダウンする方もいらっしゃいましたが、、
 
それも仕方ない。
 
 
 
グラスに少しでも、数ミリでも空きがあれば、
 
ドンドコドンドコ注がれるのがわたしの実家の鉄則なのです(笑)
 
 
 
おいしいビールと
おいしいご馳走たっくさんで
 
楽しい楽しい宴でした♪
 
 
 
 
 
 
順番が逆になりましたが・・・
 
今年のお祭りは、とあのご祈祷がメインで。
 
 
最初にみんなで神社へ行きました。
 
 
 
はっぴ姿のとあ☆
 
 
かわいかったなー(*^^*)
 
 
 
今はまだチビちゃんだけど、何年後かのお祭りにはワッショイワッショイと子供みこし担いだりするのかな・・って思うとキュンとしますね(´-ω-`)
 
 
 
ご祈祷が終わり、神社を出る頃にはもうとあくん眠りについてました(-.-)Zzz・・
 
 
疲れたのね。
 
 
眠る姿にもキュンキュンしちゃいます(≧・≦)
 
 
 
 
宴会のときもみんなとあに夢中で
 
みんなみんな笑顔で
 
この子が生まれてきてくれたおかげでさらに楽しく明るい家になったなぁって思いました。。
 
 
 
 
坊やよ、ありがとう。。。 
 
 
 
 
ゴロ~ンしてるとあ☆
 
 
垂れ下がった眉毛でこっち見てます( ´ё`)
 
 
 
みんなに愛されてすくすく育ってね♪
 
 
 
 
 
 
・・・この家の遺伝子を持って生まれてきたからには
 
 
とあもきっと酒好きになるにちがいない(笑)
 
 
 
 
20年後もこうして家族親戚集まって
楽しい宴が繰り広げられてることを願います(*^ー^)
 
 
 
 
 
             *まー*
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター