目は口ほどにものを言う。

 
アイメイクは欠かせないわ・・・という女子必見☆
 
 
優秀マスカラのご紹介です♪
 
 
こちら、うちのお店で扱ってます『ホリカホリカ  マジックポールマスカラ』でございます(`・ω・)
    ↓↓
 
 
 
 
韓国でメガヒットらしいです(笑)
 
ホントかなー。。
 
 
 
や、でも、実際使ってみると
 
こりゃメガヒットも納得だな、、と。
 
 
 
 
まず、いちばんの特徴はブラシの形状(^-^)b
 
 
 
 
こーんな感じでスティック状のブラシの先端がボール状になっとります。
 
 
このマジックボール(←って言うらしい)がいい仕事するのです(-_☆)
 
 
まつげの隅々まで逃さず塗れる!
 
根元からしっかり持ち上げられるし、キワや下まつげだってお手のもの!
 
 
 
わたしは、スティックの部分で全体にササッと塗ってから、マジックボールで目尻にボリュームをプラスして
 
垂れ目風に仕上げるのが好き。
 
 
 
あと、ビューラーでまつげをグッと上げて真ん中にボリューム出せばパッチリeyeにもなれるし。
 
 
下まつげにたっぷり塗ればちょっとレトロな感じにもなれるし。
 
 
まぁいろんな使い方ができます♪
 
 
 
もちろん重ね塗りすればするほどボリュームUP★
 
 
ロングラッシュ効果もあります(^_-)
 
 
 
 
 
それと、これはわたしが気に入ってる最大のポイントなんですけど。
 
 
落とすときが楽チン( ̄▽ ̄)b
 
 
これ大事!!
 
 
 
最近、ウォータープルーフだけどぬるま湯で落とせるよっていうフィルムタイプのマスカラ増えてますよねー。
 
 
そんな中でもこれはホント簡単にきれいに落ちるっ(^O^)
 
 
ポロポロ剥がれてく感じです。
 
 
まつげもほとんど抜けないし。
 
 
 
もちろん汗や涙には強いし、雨に塗れても大丈夫でーす。
 
 
 
これからの時期に持ってこいですね(*^^*)
 
 
 
 
 
・・・と、
 
男性の方にはまったく興味のない話になってしまいスミマセン(;_;)
 
 
 
でも、彼女や奥様や女子友達に「こんなマスカラあるらしいよ」ってすすめてあげたら株が上がるハズ♪
 
 
・・・か、もしくは突然のマスカラネタにちょっと引かれるかも(笑)
 
 
 
 
 
こちらの『ホリカホリカ マジックポールマスカラ』、9ml・¥1980です☆
 
 
お値段も優秀です(o^-^o)
 
 
いつでもお店にあるので、気になる方はお声掛けくださいね( ´∀`)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、ぜんぜん関係ないけど、
 
これもオススメ。
 
 
 
おいしいよー。
 
 
 
 
何かの番組でバカリズムが絶賛していて、どんだけなんだと思い買ってみました♪
 
 
まさに贅沢バニラ。
 
 
名前のとおりでした(笑)
 
 
お試しを~(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
            まー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター