キュートなおばあちゃん

 
きのうは大雨でしたね。
 
 
雷もすごかったし(>_<)
 
 
 
梅雨本番です。
 
 
 
先日すいかを頂き(おいしかったー♪)、一気に夏気分を味わいましたが・・・
 
 
梅雨明けはまだまだ先になりそうですね(;_;)
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
うちのみっこ嬢、今月7歳の誕生日を迎えます(・ω・)
 
 
猫界では7歳以上はシニアらしいです。
 
 
 
 
・・・シニアって。
 
 
みっこもうおばあちゃんです(´-ω-`)
 
 
 
 
初めてシニア用のごはんを買ってみました。
 
 
ちょっとカロリーが高くて栄養もいっぱいなのかな。
 
 
まだあげてみてないけど、シニア用に切り替えた途端おデブちゃんになったらどうしよう(・・;)・・・と、ちょっと不安です。
 
 
 
 
 
みっこばあちゃん♪
 
 
 
 
近い(笑)!!
 
 
 
シニアだけども、わたしたちの中ではいつまでも
 
みっこはこどものまま。。
 
 
 
かわいさは変わらないのです(*^^*)
 
 
 
 
 
みっこさん足を広げて毛づくろい。
 
 
 
90°(笑)
 
 
 
肉球がまたかわいい(^^)
 
 
 
 
 
7歳の誕生日プレゼントは、猫タワーとトイレかなー。
 
 
今のやつ、もうボロボロだもんね(+_+)
 
 
 
とっておきのを探してあげようと思います(^ー^)
 
 
 
 
 
 
梅雨はキライだけど、
 
 
 
湿気を帯びたみっこの毛並みはしっとり極上で
 
 
撫でるたび
 
 
雨の日も悪くないなと思ってしまうのです(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
            ★まー★
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター