ヒゲメン

どーもゴローです


最近ヒゲに白髪が混ざってきました…

先月35才になり、そこから4本くらいは増えました

見つける度にせっせと抜いてます


思えば19才でこの世界に入り、ヒゲを生やし始めたのが24才くらい…だったハズ…


もうヒゲメン歴10年超えてるんですよ


今ではすっかり顔の一部です

そう、例えるなら目の上の眉と同じ存在感



そんなヒゲですが、密かなブームがキテるようです。

なんでも若い女の子、そう女子の間で流行っているとか


聞いた話ではヒゲグッズを身に付け、オシャレしているとか…


そのうち街を歩いていていたら、
『スミマセ~ン、ちょっとそのヒゲ触らせてもらっていいですかぁ?』
と、犬の散歩をしている人並みに女子が寄ってくるに違いない(絶対ない)


そんなヒゲメン歴10年超しの私がとっておきのヒゲグッズをお見せしましょう

こ・れ・だ!!

ヒゲ1
なんというジェントルメン


うふふ・・・実はこれ、バッジなんです
そう、ヒゲバッジ
こんな感じ↓
ヒゲ2

嫁さんに手伝ってもらって使用例をば↓
ヒゲ3
こんな風にリュックに付けてとってもオシャレ


これで今日からアナタもヒゲメンデビュー



ではまた

ヒゲごろー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター