なついあつ

 
夏がやってきましたー。
 
 
暑いですね(+_+)
 
 
わたしたちは幸せなことに毎日エアコンのきいた快適空間で働いているので
 
暑さにはめっきり弱い体になってしまっています(*_*)
 
 
お休みの日にちょっと外をブラーッとしただけで
かなり体力消耗してしまう。。。
 
 
 
強くならなきゃ!!
 
 
 
 
 
でも基本、夏は大好きなので
 
梅雨明けの知らせを聞きルンルンなのです(^ー^)♪
 
 
 
 
 
 
只今、訳あって 
家の大掃除を始めてます。
 
この暑さの中なので、かなり鍛えられるはず(笑)
 
 
もともとダンシャリアンのわたしですが、、
 
いざ掃除し始めるとまだまだ要らないものがたっくさんでてきて
せっせとゴミ袋に詰め込んでます(/--)/
 
 
 
こんなの出てきた!!
 
 
 
 
 
みっこの乳歯です(´・ω・)
 
 
そういえば、部屋に落ちてたのを拾ってとっておいたんだー。
 
 
懐かしいなぁ・・・
 
 
・・・と思い出に浸ってると片付かないので
 
写真だけ撮って捨てました(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 
(↑今週のたなくじ@Eテレ0655)
 
 
 
田中もこう言ってます(笑)
 
 
直感信じていらないものはパパッと処分( ̄^ ̄)
 
 
 
早くすっきりしたいぃぃ\( ̄0 ̄)/
 
 
 
大掃除とかいろいろ終わって落ち着くころには
旦那もわたしもすっきり(ゲッソリ?)してそうです(-_-)
 
 
とりあえずがんばります☆
 
 
 
 
 
みなさまも暑さに負けず、夏を満喫してくださいね(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
            ◇まー◇ 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

私もダンシャリアンになりたい☆けど、修行がまだまだ足りません。

片付けコンシェルジェの人がテレビで言ってました。

『ときめくか、ときめかないか』がポイントなんだとか。
色んな意味で、直感やときめきって大事なんですね~。

あゆゆさんありがとうございます☆

ときめく片付け・・・と言えば、こんまりさんですね(^-^)

わたしもあの方をテレビで拝見してから憧れさえ抱いています 笑


あゆゆさんもぜひダンシャリアンになってください(^ー^)

片付いてくると気持ちいいですよ~


ほんとすっきりします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター