トイレ事件

 
 
ご無沙汰しております。
 
 
やっとブログ更新できましたー。
 
 
 
気づけばもうお盆。。。
 
 
 
最近、ありがたいことに仕事もプライベートもとてもとても忙しく
 
あっっという間に毎日が過ぎていきます(°Д°)
 
 
 
びっくり。
 
 
 
忙しくて
充実しすぎて、、
 
いつでもどこでも目を閉じたら一瞬で夢の中という神ワザが身につきました 笑。
 
 
 
いろいろやりたいという気持ちと、疲労感とが同時進行で
 
頭がモヤモヤしてる日々が続いていますが(__)
 
 
こんなときこそ笑顔でいたいものですね(^-^)
 
 
 
 
 
お店に来てくださるお客様にかなり元気をもらっているわたしたち。
 
 
皆さまいつもありがとうございます!!
 
 
 
夏バテにはどうかお気をつけて。。。
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
予告どおりみっこにNEWトイレを買ってあげました☆
 
 
 
 
 
ずっと気になってた『ニャンとも清潔トイレ』。 
 
 
形も色もオッサレー。
 
 
 
しかも、掃除がラク!臭いもしない!という飼い主にもうれしいこのトイレ。
 
 
 
旦那と意見が一致しこれに決めました。
 
 
 
 
・・・が、大問題が( ̄◇ ̄*)・・
 
 
 
みっこが使ってくれない(ToT)ガーン
 
 
 
みっこのために買ったのに彼女が使ってくれなきゃ意味がないっていう。。。
 
 
 
顔に似合わずちょっとデリケートなみっこは、自分の臭いがまったくしない新しいトイレが嫌だったみたい。
 
 
 
トイレの前をウロウロして鳴いてるんだけどぜんぜん入ってくれません。
 
 
 
そんなこんなで丸一日、一回もトイレに入らなくて 
 
お腹パンパンになって破裂するんじゃないかとかなり心配で
 
仕事中も手が空いたときにちょっと見に行ったりして・・・
 
 
 
 
これはほんとにヤバいってときに、、
 
旦那がみっこをトイレに連れて行きお腹マッサージしてあげたら
 
みっこももう限界だったらしく
しばらくしてやっとしてくれました・・(´-ω-`)
 
 
 
いっぱい出ました 笑。
 
 
ホッとしました。
 
 
ほんとに心配だったから、ふたりでちょっとウルッとしてしまいました(;_;)
 
 
 
 
あれから約2週間経って、今はすっかり慣れてくれましたけど。
 
 
1週間くらいはトイレに行って臭いをかいだり行ったり来たり、、、
 
なんか落ち着かない様子でした(-_-)
 
 
 
 
みっこの繊細すぎるハートには困ったもんです。
 
 
 
 
だってね、『ニャンとも清潔トイレ』に入ってた説明書には、
 
 
「8割の猫ちゃんが1日以内に、2~3日で9割の猫ちゃんがこのトイレに慣れたと報告を受けています」
 
って書いてあったよー。
 
 
 
 
みっこは残念ながら、残りの1割に属しているようですね(・ω・´)
 
 
 
まぁこんな困った猫だからこそ、さらにかわいいって思えたりもするので(^ー^)
 
 
この子とこれからも楽しい生活を送っていきたいです☆
 
 
 
 
 
先日、NEWキャットタワーもネットで注文しました♪
 
 
 
それはすぐ気に入って使ってくれるといいけど(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
             まー  
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター