バタバタです

いや~あっちぇねぇ~

このセリフ、中学校の時の先生(通称ミッチー)が夏になると
毎日言っていたので、この時期になると思い出します

(誰にも伝わらない似顔絵)


いや~でもホント暑いです



こんな猛暑日の中、家の引っ越し真っ最中だったりします


日曜と月曜の連休は暑い中セッセと動いてました

日曜は嫁さんのお母さんと弟夫婦にも手伝ってもらい、かなり助かりました
癒し担当の甥っ子もニコニコ笑って元気いっぱいでした



で、引っ越しは何かとお金がかかるもんです

今まで狭くて置けなかったソファーダイニングテーブル、買っちゃいました
(ネットでお得にゲットしました)

しかし、今まで使っていた物を全部捨てるとか勿体なさ過ぎるんで、
考えた結果リメイクする事に


そのリフォーム対象がこの超普通の食器棚です
20120820220613386.jpg



2人で頑張ってヤスリをかけて、後はペンキで塗る
で、こう↓
2012082022061795.jpg
どうですか?
可愛くないですかね?


自分たちはかなりの満足度です


この方法はかなりオススメなので、買い替える前に一度検討してみては?



では、まだまだ暑いですが、引っ越し頑張ります


ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター