物欲

先日、買い物して外に出たら超大雨で、しばらく止むのを待ってたら全く止む
気配がないので、濡れながら急いで荷物を車に積んで走り出した1分後…
晴れるっていう…ね

人生ってそんなもんですよね
どーもゴローです



引っ越しは終わったけど、なかなか落ち着かない日々です


やりたいことが多いと欲しい物も増えますね

時間も全然足りないし


そんな中、前からどうしても欲しかったホチキスを思い切って購入しました
2012090614160660.jpg


何故にホチキスごときで買い渋ってたかと言うと、単純に高い
ホチキスのくせに約1500円もするんですよ


100均とかにもあるのにね

で、このホチキス、何がそんなに凄いかと言うと上の写真にもありますが、
なんと40枚も軽~くイケちゃうスグレモノなんです

これによりホチキスイライラから解放されました

ただ買ってから気が付いたけど、今までの針より大きいっていう・・・

盲点だったわ



しかし、後悔はしてない
だって欲しかったんだもの(←そのまんま)


ちなみに今までのホチキスとの比較↓
2012090614160802.jpg


見た目も大事ですが、機能はもっと大事ですねぃ


んじゃまた


ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター