人もぎっしりのうま博

 
 
 
 
すごい人っっ!!
 
 
 
見えにくいですが、
 
ステージではご当地アイドルが熱唱中。。。
 
 
 
 
先日、朱鷺メッセで開催された『新潟うまさぎっしり博』に行ってきましたー(^^)/
 
 
 
混んでんだろうなーって思って行ったけど
 
 
ほんと混んでた(ノ-_-)ノ
 
 
熱気がすごかったです。
 
 
 
みんなおいしいものを食べるために必死です(-ω☆)
 
 
 
もちろんわたしたちも☆笑
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
事前に下調べしていったのですが
 
実際会場についてみるといろいろありすぎて目移りしてしまって・・・
 
 
 
 
5人(プラスチビちゃん1人)で参戦したわたしたちは
 
それぞれ食べたいものを決めて買いに行き、あとで集合することにしました。
 
 
 
 
 
 
 
わたしは悩んだあげく
 
 
「みゆき豚の自家製パンチェッタとカガヤキ農園野菜の冷製カルボナーラ」
 
っていうなんとも長いネーミングのこれ↑を買いに。
 
 
 
 
 
 
 
「のどぐろ茶漬け」。
 
 
旦那は行く前からこれを食べようと決めてたらしく、迷うことなく買いに行きました。
 
 
 
 
 
みんなで飲食コーナーに集合し、ちょっとずつ味見しながら食べました( ´∀`)
 
 
パスタもお茶漬けも
 
 
牛モツ丼もタコライスも豆乳担々麺も
 
 
どれもこれもおいしかったです♪
 
 
 
 
大勢で行くといろいろ食べれていいですね☆
 
 
 
若干口の中がいろんな味でわけわかんなくなるけど(@_@)
 
 
 
 
その後も、そこのテーブルを拠点にみんな順番に食べものを買いに行き、
 
ステージ上のアイドルの歌声と熱狂的なファンの声援を耳にしながら 
 
食べ続けました 笑。 
 
 
 
 
 
スイーツも食べたよ。
 
 
 
 
 
ビールも飲んだよ。
 
 
 
試食もいっぱいあったし、お腹いっぱいでしたよ。
 
 
 
 
でもまだまだ気になる食べ物がいろいろあって、、
 
 
このときばかりはでっかい胃袋が何個も欲しいと思いました(__)
 
 
 
 
 
あっ。
 
 
ゆるキャラも何人かいました★
 
 
 
レルヒさんを生で初めて見たけど、かなりの迫力です(°Д°)
 
 
 
暑い中、おつかれさまでーす。
 
 
 
 
 
 
なかなかこういうイベントは休みが合わず行けなくて残念な思いをすることが多いので。
 
 
今回は行けてよかったです(^-^)v
 
 
 
 
この日は、にいがた総おどりも開催されていて
 
 
万代は大盛り上がりでした☆
 
 
 
 
 
 
しかし、、暑いなー。。
 
 
 
連休もずっと暑かったし、
 
 
今日も暑いですね(´Д`)
 
 
 
この時期に35℃とか
 
あり得ないわー。
 
 
 
 
 
ビールがゴクゴクおいしく飲めるのはうれしいですけどね(^_-)
 
 
 
 
 
 
             まー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター