\(^^)/

 
かわいいかわいい女の子から
 
かわいいかわいいプレゼント☆☆☆
 
 
 
 
ママのカットを待ってる間にせっせと作っていて
 
帰り際に「はいっ(^-^)」って渡してくれました。。。
 
 
思いがけないプレゼントにウルッときてしまいました(;_;)
 
 
ほんとにほんとにありがとう。。(涙)
 
 
サイズもわたしの手首にピッタリだったよ(^o^)v
 
 
 
来年小学生になるAちゃん。
ママみたいな素敵な女性になってね☆彡 
 
 
 
疲れが一気にふっ飛び、
ものすご~く癒された出来事でした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
私事ですが、先日結婚5周年を迎えましたー。
 
 
 
別に記念日だからって何もしなくてもよかったんだけど、
 
せっかくだから・・とふたりで外ごはん。
 
 
 
 
 
家から歩いて行ける距離の居酒屋へ行きました( ̄ー ̄)
 
 
基本飲みますね、わたしたち 笑。
 
 
 
おしゃれなお店もいいけど、こういうフツーのザ・居酒屋な感じも
なんか逆に新鮮でよかったです(´-ω-`)
 
 
 
つい飲み過ぎて食べ過ぎてしまいました・・・
 
 
まぁいつものことだけど。
 
 
 
 
 
 
 
もう5年。
 
 
 
まだ5年。
 
 
 
お互い環境の変化や容姿の変化を楽しみつつ(*^_^*)
これからも共に過ごして行こうと思います。
 
 
 
 
 
 
『ごま豆腐の唐揚げ』★★
 
 
 
これほんとおいしかった♪♪ 
 
 
 
 
 
 
 
             まー
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター