東京の街

先日、日帰りで東京に行って来ました


野郎3人で


目的はジョジョ展でした
2012110111560862.jpg

子供の頃にあのマンガに出会ってからずっと虜です

場所は六本木ヒルズの50階

デカイぜ六本木ヒルズ
20121101115204788.jpg

真下で見上げていくと高すぎて倒れそうになったわ

ジョジョ展は時間で人数制限がかけられていたので、まだ時間のある野郎3人はヒルズでランチを


ビュッフェスタイルの店に入り、席に案内されたのはいいけど、微妙に仕切られた空間で、
しかも隣でセレブ女子会の真っ最中(隣のセレブ達とは仕切りなし)

こんなんでウマイ飯が食えるか――
と思い、無理を言って席を変えてもらいました

まぁなんとか美味しいご飯は食べれましたが、ビュッフェスタイルって男だけで来てる人いないんスね―

男だけは自分たちだけでしたよ

と軽く公開処刑を味わい、いざジョジョ展


写真は著作権の問題で撮れなかったけど、素晴らしく充実した時間を過ごせました




とんぼ返りだったので、六本木ヒルズ以外は行かずに帰ってきました


いやぁ~今回、こんなに良い時間を過ごせたのは他でもない、
誘ってくれて東京新潟間の往復を全て運転してくれた友人のお陰です

感謝


そうそう、六本木ヒルズから東京タワーが見れたので写真撮ってきましたよ
20121101115208507.jpg


都会もなかなか良いものです


ではまた


ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター