ふれあってきました♪

 
 
 
 
アルパカ。
 
 
 
 
モコモコうさぎ。
 
 
 
 
ヤギもいた。
 
メ~~。
 
 
 
 
 
 
もう先月の話になりますが、動物ふれあいセンターに行ってきました(^-^)
 
 
この日はまだプレオープンしてから2日目で、イベントもやっていたらしく
 
かなり賑わっていました。
 
 
 
 
動物ふれあいセンターは、ビッグスワンの近く、食育花育センターの隣にあります。
 
 
 
「ふれあいセンター」って言うだけあって、ほんとふれあえる感じです。
 
 
 
アルパカやカピバラはすごく近くで見れるし、うさぎやモルモットは触ることができます(^_-)
 
 
 
ポニーの乗馬もできるみたい。
 
 
 
 
すばらしい施設が出来たなーって行ってみて思いました。
 
 
 
今まで新潟市にはこういう場所なかったもんなー。
 
 
 
子供たちが楽しめるところがひとつ増えて、ほんとによかったなぁって。
 
 
 
もちろん大人も楽しめますけどね(^ー^)
 
 
 
 
 
今はまだちょこっとしか動物いないけど、来春のオープンに向けてどんどんいろんな動物がやってくるようです。
 
 
 
また行ってみたいです(o^-^o)
 
 
 
 
・・・が、
 
 
 
ここは月曜が休館日らしい。。。
 
 
 
同じく月曜休みのわたしたちはなかなか行けないってことね(;_;)ザンネン。
 
 
 
 
 
月曜日ってけっこうお休みのお店が多くて
 
 
食べ物屋さんとか
 
 
行きたくても行けないじゃんってことがよくあります(__)
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなことはさておき 笑
 
 
 
動物ふれあいセンター、ぜひ行ってみてください(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
うちのモコモコちゃんもあいかわらず元気です(・ω・´)
 
 
 
 
 
みっこさん猫タワーの最上階でキメ顔☆
 
 
上の空気はあったかいって知ってるからね、最近この場所によくいるのです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
          まー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター