まーごろう、仙台へ


皆様GWいかがお過ごしですか?

私たちは明日、明後日と連休なので仙台へ行ってきます^^

元々、今月は絶対に仙台へ行こうと決めていたのですが、ヨメ子の両親にGW旅行しようと誘われ、
「どこか行きたいところある?」
と聞かれたので、これはチャンスと思い提案したところあっさりと仙台に決まったのです^^(←それでいいのか?)


でも、そうじゃなかったら日帰りで行くところでした^^;


で、何故に仙台と言いますと
私の愛して止まないマンガ家の1人「井上雄彦」氏の個展『最後のマンガ展』が明日5月3日より仙台で行われるのです
しかも、その地で本当に最後と言うではありませんか
これはもう行くしかない!
そう思っての実行です^^;

しかも私以外の3人は興味がないという・・・^q^
でもきっと大丈夫!
の絵はマンガの枠を超えているから・・・・・多分


そしてその後は温泉で飲んで飲んで飲みまくる!
飲まないなんて許されないのです!!
お陰さまで多少強くなりました



では、皆様!連休も残り少ないですが、オモイッキリ楽しんで下さいね!!

   ダンナ☆まーごろう

スポンサーサイト

コメント

いかがでしたか?

コメント失礼しますv-237
とっても素敵でそして面白いブログ読ませていただいて
心があったかくなりました^^


なんと!仙台…!イノタケ…!いかがでしたか!?
私も行ってみたかったです~!!v-238

行ってきました!!

ぱんだ羊さん^^

コメントありがとうございます!!
読んで頂いて嬉しいです^^
まさかココにコメ頂けるとは・・・i-241
嬉しいですi-237

イノタケ祭り」はあっという間でした・・・
もう・・・あまりにも感動しすぎて・・・放心しましたi-232


ぜひ行って下さい!!・・・と、簡単に行ける距離じゃないですよねi-230
すいません;

ぱんだ羊さんにも本当に見てもらいたいですi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター