珍客?

先日の事です。


お客さんを見送ろうと店のドアを開けた瞬間、
とても珍しいお客さん(?)がいました


以前にも一度来たことがあったのですが、その時は写真を
撮る余裕がなかったので少し後悔していたんです

そこに今回の来店

これはもう撮るしかない

そのお客さんとはこの方です
20121114125413870.jpg
小さくて分かりにくいですかね

ではもう1枚
2012111412541011.jpg

そうトカゲです
(多分…トカゲ…だと思う)
更に1枚
20121114125405346.jpg
近くでみるとこんなに可愛らしい目をしてるんですねー


あまりに大人しくて可愛いんで、これはちょっと飼いたいなと思い、
軽く捕まえようと摘んだ瞬間、さっきまで大人しくて[チョコン]として
いたのが『バババッ!!』っと物凄い速さで体を反転させたんですよ
そりゃあもうのように…

なんかその動きを見ちゃったら急に冷めたっていうか…
うわぁ~って一気に引いてしまったというか・・・
ぶっちゃけ『気持ち悪っ』って思ってしまったんですよ

なんつー自分勝手

でもまぁ、野生は野生で…ね


こういうのが苦手な方の為にウチの猫でお口直し
20121114125803736.jpg
ソファーで丸まって寝ているところです


猫も苦手な人には今回のブログは全く得をしない内容でしたね^^;

でも、それが「まごぶろ」クオリティー・・・
いや、ゴロークオリティーか?


ではまた

ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター