愛しの彼

 
もうすぐ1歳。。。
 
 
早いねー(´-ω-`)
 
 
 
 
 
ひさびさ登場!
 
 
甥っ子のとあです☆
 
 
こんなにおっきくなりました(^3^)/
 
 
 
1年前の今頃はまだママのお腹の中。
 
 
一緒に住んでる家族はもちろん、わたしも、妹ちゃんのお腹を見るたびに
そろそろかなーって楽しみにしていました。
 
 
で、
 
2011年11月26日。
 
とあ誕生☆☆☆
 
 
 
仕事中にうちの母から「産まれたよ」ってメールが来て、ほんとうれしくて、なんとも言えないソワソワした気持ちになったなぁ(^-^ゞ笑
 
 
 
その数日後にとあと初対面☆
 
 
ちっちゃくてあったかくてとにかくかわいくて・・
 
あれからしばらくとあのことばっかり考えてた( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
いっぱい愛情を注がれて
 
 
 
 
いろんなものを目にして
いろんなことを耳にして
 
 
 
 
笑ったり泣いたりいろんな経験をして
 
 
 
 
とあはとあらしく
 
 
さらに元気に成長していってね(^-^)v
 
 
 
 
 
 
とあや、ほかの子供たちを見るたびに
 
この子たちが生きていくこれからがずっと平和で幸せであってほしいなぁと思ってしまいます。
 
 
 
 
子供たちの想像力やパワーや夢を
 
わたしたち大人がしっかりサポートしてあげなきゃだなーって。
 
 
 
 
 
いろいろ考えますね。
 
 
歳かな( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
 
 
 
 
            まー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター