雪ですね。寒い寒い・・・(-_-)

 
 
 
 
寒さ対策に買ったブランケットをみっこに取られてしまいましたの図。↑↑
 
 
 
手触りと柄と悩みに悩んで買ったのに、どうやらみっこもこれが気に入ったらしく
 
今ではこのブランケットを敷かないとソファーの上で寝なくなりました。
 
 
 
・・・いつもそう。
 
 
みっこのために買ってあげたものは使ってくれないのに、ぜんぜん関係ないものに興味を示したり、思いもよらなかったものを好きになったり。
 
 
今だにツボがわかりません_(._.)_
 
 
 
まぁそこが猫のかわいいところなのかもねーと思って
 
ブランケットがみっこの毛だらけになっても
ソファーのど真ん中を占領されても
 
黙って見守る毎日なのであります。。。
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
12月に入って、本格的に寒くなってきましたね。
 
 
 
ヒートテックやらモコモコ靴下やら、、この冬はいろいろ買い足しました(^-^*)
 
 
 
引っ越して今の家で迎える初めての冬は
とんでもなく寒いことになりそうなので、
 
とりあえずたくさん着込んでみようと思います。
 
 
 
ほんとは厚着するのキライなんだけど
寒すぎてそうも言ってられないので。
 
家の中ではいろんなものを身にまとい着膨れしています(-゜3゜)笑
 
 
 
 
 
 
 
この間、100均でおしるこ見つけて買ってみました。
 
 
 
 
 
しょうが入りおしるこ☆
 
 
熱湯を注いで混ぜ混ぜすれば出来上がりー。
 
 
 
100円でほっこり(*^^*)
 
おいしかったし体もポカポカ。。。
 
 
 
きっとまた買います。
 
 
 
この冬はおしるこにハマりそうな予感。
 
 
 
おもち入りもいいなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
             まー
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター