**メリークリスマス**

 
今日がクリスマスなのに、、、
 
 
イブが過ぎるとなんだかもう
お正月モードに。。。
 
 
 
クリスマスの飾り片付けなきゃなぁ。
 
 
出すときはウキウキだけど片付けるときはさみしくなりますねー。
 
 
 
 
 
てことで。
 
 
きのうのクリスマスイブ☆
 
みなさんいかがお過ごしでしたか?
 
 
 
今年のイブはちょうど休日だったので、楽しくにぎやかに過ごされた方も多かったのではと思います(^-^)
 
 
わたしたちもお休みだったので、
 
これはクリスマス気分を味わわねば・・・と(*^▽^)
 
 
買い物がてら万代へ行ってきました♪
 
 
 
 
ランチはちょっとだけ豪華に☆
 
 
 
 
サラダとパスタと
 
 
 
 
フルーツタルトも食べました(*^^*)
 
 
今年はクリスマスケーキを予約しなかったので
とりあえずここでスイーツ食べれて満足。
 
 
 
そのあとブラブラして
 
買いたかったものも買えて(^o^)v
 
 
 
夕方になったのでどうせなら、、と
イルミネーションを観てくことにしました。
 
 
 
 
万代ロマンチックサーカスのペットボトルツリー☆彡
 
 
 
 
点灯の瞬間を観ることができました(^o^)
 
 
キラキラきれいでした゜*。゜*。。
 
 
 
 
あと、けやき通りの光のページェント☆彡
 
 
 
 
車で通ったのですが
 
混んでましたねー。
 
 
みんなゆっくりゆっくり走ってるもんねー。
 
 
けやき通りがすっごくながーく感じました(´-ω-`)
 
 
写真では↑さみしい感じになっちゃいましたけど実際はもっとキラキラしてます(^-^;
 
 
ステキです☆
 
 
 
 
クリスマスってやっぱりいいね。
 
 
 
いい1日を過ごせました♪
 
 
・・・寒かったけど(TT)
 
 
 
 
 
 
 
○おまけ○
 
 
 
最近うちの食卓によく登場するアボカドサラダ。
 
 
 
 
 
旦那作です(^ー^)
 
 
 
人参も入って
クリスマスカラーですね。
 
 
シェフなかなかやりますねぇ(-_☆)
 
 
 
 
 
 
            まー
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター