遅くなりましたが

明けましておめでとうございます\(^o^)/

本年も宜しくお願い致します
皆様にとって大きいものから小さいものまで幸せがいっぱい訪れますように


と、挨拶はこれくらいにしておいて早速小さい幸せが来ましたよ!!


新潟についにというかやっと彼が帰ってきますよ

そう「勇者ヨシヒコ」が!!!!
勇者ヨシヒコ



え?誰?よ・・よしひこ?

そう思うのも仕方ないでしょいう!!


ザックリ言うと、2年前に夜中にやっていた山田孝之主演の某ゲーム(ド〇クエ)
を安~くパロディしたゆる~いドラマなんですよ
勇者ヨシヒコ2
(前シーズンではある意味、有り得ないくらい重要なアイテムだった3Dメガネ)


その続編が昨年TV東京で始まり、今か今かと待ち望み、ようやくココ新潟での放送が決まったのです!!!!

というか既にTV東京での放送は終了していたりするんですがねぇ~(=_=)
遅いよTeNY!!


あ、TeNYで10日(木)から毎週木曜 深夜0時43分~で始まりますよ!!

まぁ本当にゆる~いドラマなんでハマる人にはとことんハマり
そうでない人でもそこそこ楽しめると思いますよ


では、新年早々TeNYのマワシモノみたいになってしまいましたが、
ヨシヒコを見て笑ってこの寒い冬を乗り越えましょう!!


ではまたー(#^.^#)/

ゴロー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター