みっこの寝相

 
すっかり雪なくなりましたねー。
 
 
新潟の冬、今のところドカ雪もなくいい感じですね(^-^)/
 
 
このまま冬終わってほしいなぁ。。。
 
 
寒いのはうんざりだー。
 
 
 
 
・・・そう思うのはわたしだけじゃなく、この子も一緒。
 
 
 
 
 
 
 
寒がりみっこ(´・ω・)
 
 
 
わたしたちが帰宅して、部屋が暖まってくると
 
 
 
 
寝ます(-_-)
 
 
ひたすら寝てます(-.-)
 
 
 
注目すべきはここ↓
 
 
 
 
ちょこんと出てるかわいい手q(^-^q)
 
 
 
なぜかみっこは右手を後ろにまわして
おしりのほうから出して寝るスタイルがお気に入りらしい。
 
 
 
 
このときも↓
 
 
 
 
ほら出てる(*^^*)
 
 
 
 
 
人間がこれやったら確実に手がしびれます。笑
 
 
 
みっこはしびれないんだね。
すごいねー。
 
 
 
 
人間でもそれぞれ寝やすいカタチがあるように
猫の寝相もいろいろあるようです(´-ω-`)
 
 
 
 
スヤスヤ眠るみっこを見てると、こっちまで眠くなってきます。。。
 
 
 
みっこも何か夢見てるのかなぁ。
 
 
 
春になってポカポカ陽気の中お花畑を走りまわる夢とか見てたらかわいいけど、、
 
そんなオトメな一面をみっこが持ち合わせてるとは思えないので 笑
 
 
 
たぶん見るとしても、おいしいごはんを食べる夢かノラ猫と戦う夢でしょ(-_☆)
 
 
 
 
 
 
新潟の冬はこれからが本番・・・ってわかってるけど、
 
 
どうかこれ以上寒くなりませんように
 
雪が積もりませんように
 
 
と、毎日願ってます( ̄人 ̄)
 
 
 
 
 
みっこの願いは、
 
早く部屋の暖房がつきますように
 
ホットカーペットのスイッチを早く入れてくれますように・・・
 
かな(^^)
 
 
 
 
 
 
              まー 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター