行ってきました♪



今日は『こどもの日』。


連休最終日の方も多いのではないでしょうか。。。


明日からの仕事や学校のことを考え

憂鬱な気分になってませんか( ´∀`)/~~


そんなGW最終日☆


連休の思い出を胸に(?)

明日からまたがんばりましょう!!



まーごろうは予定どおり
仙台に行ってきましたよ(^^)v


牛タン食べ

井上雄彦氏の個展を観賞し

温泉入り

ごちそう食べ

ビール飲んで

飲んで飲んで(笑)


かなりリフレッシュできました(*^^*)



写真は「光のページェント」で有名な定禅寺通りです。

さすが杜の都!

とっても緑がキレイで感動しました☆

レトロなバスも走ってて
素敵すぎます♪


また行きたいなぁ
仙台・・・



そんな感じで
まーごろうプラスヨメ子両親の旅は終わりました。



たまには
地元を離れ
遠くに出かけていろんなものを見るのっていいですね(^^)


いっぱい刺激を受け
吸収して
成長できる気がします。



なんだか真面目な感じになっちゃいましたが(^^;


誕生日が近づいてきて
いろいろ考える今日この頃。


ついに30です!

なにげに楽しみです!

がんばります!!



ヨメ☆まーごろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター