嫁さんの叔母さんから素敵な花を頂きました

本当にありがとうございますm(__)m
送られてきた時は何事かとビックリしましたが、すっごく嬉しかったです


そして写真の花にあるように、この2月でお店を開いて5周年となりました


早いなぁ…(しみじみ)


まぁお店としてはまだまだこれからなので、20周年30周年とやっていきたいです



5周年ということで、今回も企画を考えました

また写真を募集しようかとも思いましたが、今回は最近流行りの?『川柳』を募集しようと決めました



お題ズバリ
『Reborn』です

再生とか生まれ変わるとか、思い出すとかいった意味で考えてもらって大丈夫です

応募用紙は店でお渡します


既にお配りした方からは、「ハードルが高い」と言われました

ですよね~・・・




でも!そこを何とかお願いしますm(__)m!!


というわけでこれからも当店を宜しくお願い致しますm(__)m m(__)m


5郎
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター