おかしたち

 
やっと作れたっ☆
 
バレンタインチョコケーキ(^_-)
 
 
 
 
 
材料は買っておいたんだけど、なかなか時間がとれなくて(>_<)
 
 
バレンタインデーから数日経ってやっと作ることができました。
 
 
 
いつもありがとうの気持ちを込めてプレゼント☆
 
 
・・・結局わたしも半分近く食べたけど(^-^;
 
 
 
 
このケーキ、炊飯器で焼きました。
 
 
意外と簡単だったから、またアレンジして作ってみようと思います。
 
 
炊飯器使えるー。
 
 
なにげに万能だ(^з^)
 
 
 
 
 
 
 
手作りもいいけど、買ったお菓子もやっぱりおいしい(・ω・)
 
 
 
ってことで、、最近わたしたちがハマッてリピ買いしてるお菓子。
 
 
 
 
 
輸入お菓子コーナーに売られてるビスケット♪ 
 
 
 
「マリー」って書いてあるから森永のマネっこか?って思ったけど
 
 
どうやら「マリービスケット」って普通に固有名詞らしいです。
 
 
だから世界中に「マリー」は存在するらしい(@_@)
 
 
 
知らなかったー。
 
 
 
 
ちなみにこれ↑はポルトガル産のマリーです。
 
 
 
森永のもおいしいけど、それよりも甘さ控えめでザクザクした食感で
 
わたしはこっちのほうが好きかも(^q^)
 
 
 
安いし。
 
 
200gで¥100くらいのナイスコスパです☆
 
 
 
 
・・・ただ、
 
一回開けてしまうと閉じるのがちょっと困難(+_+)
 
 
まぁ安いからそんなもんです。
 
 
 
それでもいいんです。
おいしければ。
 
 
 
おいしければいいんだけど
 
 
・・・いいんだけど、飲み物は絶対必要。
 
 
口の中の水分がどんどん消えていきます( ̄^ ̄)
 
 
 
 
 
でもおいしー(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
              まー
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター