fc2ブログ

行方不明

 
ひさしぶりの更新です(__)スミマセン。。。
 
 
 
卒業、入学シーズンで
お店も忙しくなってきましたp(^-^)q
 
 
 
気候もちょっとずつだけど春らしくなってきて
うれしい限り♪
 
 
 
どうでもいいですけど、
 
髪切りましたー。
 
 
 
軽くなってすっきりです(^O^)
 
 
 
頭だけは
春を通り越して初夏(笑)。
 
 
気候も早く追いついてほしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう2ヶ月くらい前の話になるんですけど・・・
 
 
 
ずっと愛用してたビューラーが突然姿を消すという出来事がありました(@_@)
 
 
 
なくなったら買えばいいだけだし
実際もう新しいの買ったんですけど。
 
 
 
どこに行ってしまったのかすごい不思議で。
 
 
 
そのときはしばらくビューラーのことがいつも頭の片隅にありました(笑)。
 
 
 
家の中で落としてみっこがじゃれてどっかに隠したのかなーとか思って
隅から隅まで探したけどなくて、
 
 
お店の中で落としたかなーと思っていろんなとこ探したけどなくて、、 
 
 
ゴミ箱やら車の中やら探してみたけど見つからなくて(+_+)
 
 
 
何の心当たりもないからなおさらどこに消えてしまったんだろって
 
気になって気になって
 
 
 
気になりすぎて、
 
 
「探し物を見つける方法」で検索までしてしまいました(笑)。
 
 
 
 
そしたらいろいろ出てきました。
 
 
 
とりあえず最初に探した場所をもう一回探してみる、そしてその周辺の隙間もよく探してみるっていう方法。
 
 
直感でここかなって思った場所にあった
っていうのはよくあることだそうで。。
 
 
それでよーく探してみてなかったら、知らずにゴミ箱に捨ててしまったとかね、そういう感じらしい。
 
 
 
これを信じて
探してみたけどやっぱり見つかりませんでしたー(;_;)
 
 
 
あとの方法は、
 
もう神頼み的なおまじない的なやつだったので試してません。
 
 
 
例えば、
「やかんの口を紐でくくる」とか
「ハサミに糸をグルグル巻く」とか
「『にんにく~』と言いながら探す」とか(笑)。
 
 
 
ホントにこれで出てきたらすごいんですけどー。
 
 
でもこれやって見つかりましたよって書いてあったからウソじゃないんだろうな(´-ω-`)
 
 
 
 
あと、
 
これは研究の結果明らかになったらしいんですけど
 
「なくしたものの名前をつぶやきながら探す」
っていう。。。
 
 
 
ホント(゜゜;)??
 
 
 
ビューラービューラー・・・ってつぶやいてたら
ただの怪しい人になりそうなんで(笑)
これも試してませーん。
 
 
 
 
最近はもう諦めがついて
探してもいませんけど。
 
 
 
ビューラーなくしたごときで検索までしちゃってるわたし・・何なんだろ・・・って思ったり^_^;
 
 
 
でも
いろんな方法を知ることができたので、
 
今度何かをなくしてしまったら
どれかしら試してみようと思います(-.-)
 
 
 
 
皆さまもぜひ( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
 
 
 
 
ホラー(´Д`)
 
↓↓
 
 
 
 
みっこを下から撮ってみたら大変なことになった!
 
 
ブレて口のあたりが怖い( ̄▽ ̄;)
 
 
 
こんな写真を撮られて
からかわれてるとはつゆ知らず、
 
みっこは今日も甘えてくるのです(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
              ☆ま☆
 
 
 
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター