辛党そして甘党

 
 
『jizi』のカレー。
 
 
 
 
 
『ayame poppo』のポッフル。
 
 
 
 
 
『グレヌ』のロールケーキと焼菓子詰め合わせ。
 
 
 
 
 
最近食べたものあれこれ。。。
 
 
 
 
『jizi』は前から行ってみたかったけどなかなか行く機会がなく。
 
月曜休みだし。
 
 
先日やっと行くことができました(^-^)/
 
 
 
インドカレーはたまに食べに行くけど
欧風カレーってこんな感じなんだー。
 
 
 
わりと甘め。
 
でもあとから辛い。
 
 
 
おいしかったです♪
 
 
 
 
サラダもおいしかった(^o^)
 
 
 
あと、わたし的には
 
こじんまりしたお店の雰囲気と
 
スプーンとフォークの形と
 
刻みピクルスが入ったかわいいヴェックのビンが
 
ポイント高い(^^)
 
 
 
また行きたいなぁ☆
 
 
 
 
 
ポッフルは、ポッポ焼きの生地のワッフル。
 
 
トッピングは生クリームとか抹茶クリームとかあんことかいろいろありました。
 
 
ほんとはマリオンクレープでクレープ食べようと思ったんだけど、
若い女子がいっぱい並んでたので(._.)
 
隣の『ayame poppo』に行ってみたのです。
 
 
ポッポ焼き好きなので、
 
てか黒糖味のもの好きなので、
 
むしろ甘いもの全般好きなので、笑
 
ポッフルももちろん好きに決まってる(´・ω・`)/
 
 
 
満たされましたー。
 
 
 
 
 
『グレヌ』のお菓子たちはお客様からのいただきもの。
 
 
焼き菓子たっくさん。
 
テンション上がりますねo(^o^)o
 
 
 
もったいないからちょっとずつ食べました。
 
 
そんなしてたら賞味期限が近づいてきたので
最後は一気に食べちゃいました(*^_^*)
 
 
どれもこれもすごくおいしかったです♪
 
 
ごちそうさまでしたm(__)m☆
 
 
H様、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
( p_q)
 
 
 
 
1週間くらい前から鼻水が止まらなくなって
 
ついに花粉症デビューか?って思ったけど、
 
 
どうやら普通に風邪ひいたっぽいです(;_;)
 
 
 
ひさしぶりに風邪ひいたー。
 
 
ひさしぶりに病院行ったー。
 
 
 
忙しかった3月が終わり、気が緩んでしまったのかな・・・
 
 
反省(T_T)
 
 
 
即治します!
 
 
早く寝ます!
 
 
 
 
健康第一ですねやっぱり。
 
 
 
まだ朝晩寒いので、皆さんも風邪ひかないようにお気をつけください(;_;)/
 
 
 
お花見の際はぜひ厚着を☆
 
 
 
 
 
 
 
               まー  
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター