素晴らしき、旅

最後のマンガ展①

昨日のヨメ子日記でもありましたが、行ってきましたよ
仙台に^^

いやはや、ウワサ通りの都会でした

昨日の画像にあった「定禅寺通り」に上の写真の個展が開催されていたのですが、
祝日が初日ということもあり凄く沢山の人でした^^;

その定禅寺通りは片側2車線で中央分離帯を人が通れるようになっているのですが、そこに巨大オブジェが・・・^q^
それがこれです↓
最後のマンガ展3

ステキすぎます

四角形になっていてもう2枚の絵がありました
(片方 見にくいですが・・・)
最後のマンガ展2

井上雄彦氏のマンガ「バガボンド」の主人公「宮本武蔵」です。

個展の内容については書きませんが、とにかく素晴らしすぎました

もはやマンガではないです


その、一筆一筆にを感じ
言葉、一言一言にを感じました・・・


偉大なるマンガ家「井上雄彦」

きっとこれからも素晴らしい作品を世の中に残していくと確信したのでした←遠い目



    ダンナ☆まーごろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター