E2:50

先日店のパソコンに、とあるお客さんからこんな写真が送られてきました。
エガちゃん

あまりにも不意を突かれて吹き出しました^q^
(店にお客さんがいなくてよかった・・・

言わずと知れた「江頭2:50」ですね


どこかのパチンコ屋の営業ですな。
自分も行きたかったです^^*


Y.S君!!良い写真をありがとう!
また何かネタがあったらお願いしますよ!!




そして「江頭2:50」といえば、こんなものが発売されるそうで
エガちゃん4
エガちゃんフィギュア・・・
ちょ・・・ちょっと欲しい^q^q^q^

もちろんおなじみのポージングも可能!!
エガちゃん2

上の写真のような『どーーーーん!!』もイケルみたいです!
エガちゃん5

そして複数集めれば・・・

エガちゃん3
うわぁぁぁぁぁああああーーー



ダメだ・・・本気で欲しくなってきた・・・^q^

元々エガちゃん好きなんで・・・
(いや、1個でいいですけどね)


ちょっと考えます


希望小売価格:3800円!
(あくまで希望なんで実際はもう少し安いはずです)
好きな人はぜひ買いませう!!


では、また何かあったら紹介(宣伝)したいと思います


なんだか今回は完全に趣味に走ってしまいましたが、反省はしません!

ではでは


ゴロー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター