^_^)/▼☆▼\(^_^

 
 
外で食べるごはんはやっぱりおいしい♪
 
 
 
 
実家でBBQしました☆
 
 
 
この日は地元のお祭りで、例年なら家族親戚大集合で宴会なのですが
 
 
今年は父が不在(神社でカラオケ大会の司会  笑)のため
少人数でまったりBBQでしたー。
 
 
こういうのもいいね(^^)
 
 
 
 
 
母が作ったジェノベーゼパスタ&サラダ。
 
あと、『ベルツ』のハード系パンいろいろ。
 
 
なんだかおしゃれな感じ(´・ω・)
 
 
 
おいしかったー。
 
 
またやろう(^-^)
 
 
 
 
 
 
シャボン玉をうちわでパタパタするラブリーとあ。
 
 
元気いっぱいです☆
 
 
 
わたしたちが買ってったアンパンマンのお菓子、
「ぱんまん!」って言って食べてくれてうれしかったよー(^_-)
 
 
 
 
 
こちらは大人用のおやつ♪
 
 
 
 
 
『スラージュ』の「太陽のシフォン」★ 
 
 
 
ふわっふわです('∇`)
 
 
クリームもたっぷり。
 
 
 
一緒に入ってた切り分け方の説明の紙を見ながら
 
 
 
解体ショー^_^)/
 
 
 
8等分しても
結構なボリュームです。
 
 
 
でもレモン風味で甘さ控えめなのでペロリと食べれます(^3^)
 
 
切り分けずにそのまますくって食べたいくらい  笑。
 
 
 
 
 
 
この日は
 
昼間から飲んで食べて楽しい1日でした♪
 
 
 
 
それより何より、
わたしたちを待っててくれる家族がいることが
ほんと幸せ。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
            まー
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター