困惑(--;)

ようやく携帯電話をスマホにしました。

まだ代えて2週間ということもあり、まったくもって慣れていません^^;

検索したりするにはかなり便利ですが、文字入力がクソ面倒臭いです!!

それでも2週間もすると慣れてくるもので、やっとここまで出来るようになりました


まぁ大変なこともありますが、スマホにして良かったと思えることの方が今のところ多いです。

無料のアプリも豊富で探しやすいし。


LINEなんて言うほど便利なのかと思っていたら、想像を超える便利さでした。
アプリを入れるだけでキャリアに関係なくチャットと無料通話が出来るのは素晴らしいですね


お客さんから色々な良いアプリを教えてもらっては検索してます~


そして、何気にこのブログもアプリだったりします
パソコン版より編集しやすいです


というわけで、完全に慣れるまではまだまだかかりそうですが、頑張って更新していきますのでヨロシクお願いします


今回、まだ写真をあまり撮っていないので得意のミッコを載せときます



ではまた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まーごろう

Author:まーごろう
美容室を夫婦2人でまったり営業中^m^

頑張りまーす*^^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター